こんにちは、Sonaです。



今日はテスト1日目でした。ただでさえ期末で教科が多いのに前日にニコニコで有吉ゼミを見る私。。。ご飯食べながら見たからセーフだよねてへぺろ




ポンパ聡ちゃん可愛かった😍



そして聡ちゃん!



静岡元気旅大使就任おめでとう🎉



いやぁーー、、本当におめでとう😭



静岡愛の強い聡ちゃん。観光大使はずっとやりたいって言ってたよね。



セクチャンの頃の「僕の富士!🗻」はもう伝説よニコニコ



私も聡ちゃん探しに静岡行きたいな(∩´∀`∩)💕⇐え



個々でのお仕事みんな充実していて凄い!!



聡ちゃんのお仕事の欄にまた1つ加わるね♡




みんなめちゃくちゃ忙しいじゃん💦


よく寝てよく食べてね⇐ママ?




あっアクスター、私も一応入っては見たものの。

カートには入るのにその先に進めず。。。断念しました笑



グッズでアクスタを出してないセクゾだから聡ちゃんだけでも欲しかったんだけどしょうがないね。



でもそれだけ人気ってことだからね!

カレンダーのアクスタもあるしちょこりもあるし。



これからもちょっこりにお世話になります。



グッズで出してくれてもいいんだよ?圧爆笑



というより受注生産にしてください🙏



最後まで読んで頂きありがとうございました🎶