こんにちは、Sonaです。



まずは勝利くんが新型コロナウイルスに感染されたということで。



横アリ公演中ということでやりきれない悔しい気持ちもあると思うけど、みんなで話し合って3人で繋ぐという選択をしたんですね。



発熱もあるらしいし、ツアー中ということで身体が疲れてたのかも。



兎にも角にもゆっくり体を休めてください。



昨日の公演は勝利くんのパートは音源、ラストの方では会場が赤とオレンジのペンラで包まれたとか🧡❤️



暖かいね〜〜

5人だね〜



聡ちゃんのお休み期間中も静岡公演で一面が緑のペンライトで包まれてたっていうレポを見てすごく嬉しかったのを覚えてる。



きっとマリ担さん、しょり担さん嬉しかっただろうなぁ。



みんなとっても暖かい。居心地がすごく良いです。



それでいうと今日は聡ちゃんがただいましてくれた日ですね。




もう2年も経つのか。早いですね。




帰ってきてくれるのか分からない、どんな状況なのかも分からない。


お休み期間中はそんな底なし沼みたいな状況だったから、突然のお知らせは地上にひっぱり上げてくれたようなそんな感覚でした。



2020年はちょうどコロナ禍真っ只中。私だけじゃなくて社会全体がちょっとどんよりしていた時期。



SexyZoneとしてはライブも中止になってしまって、未満警察の撮影が止まっちゃったりとやっぱり大変だったよね。



そんな時に聡ちゃんの復帰はみんなの心が晴れるような明るいニュースで、暗いニュース続きでそれこそ先の見えない、今までに無いような社会の状況で不安だったけど心が軽くなったのを覚えてます。



改めて今、超幸せです。

聡ちゃん、帰ってくるっていう選択をしてくれて、アイドルでいてくれてありがとう。



当たり前じゃないもんね。今日はいつもの2倍、感謝する日。



聡くんのお休み期間は私の考え方を変えてくれたよ。



周りに前以上に感謝するようになったし、復帰してただ体調を治すだけじゃなくて間違えるほどの成長をした聡くんに刺激を受けて私も変わらないとなぁって思ったし。




あの期間があって良かったとは思えないけど、マイナスなことばっかりじゃなかったな。



これからも無理せず、抱え込みすぎず、楽しみながら過ごしていこうね。



私も出来ることはサポートしますよウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました♪