わたしのお気に入りフォト【ペット部門】 | わんぱく日記

わたしのお気に入りフォト【ペット部門】

 

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

久しぶりに愛犬の写真だよ~(*´▽`*)

 

シーズー姉妹♪

左側の控えめな子がお姉ちゃん(先輩犬)なな

右側のズイっと前に出てる子が妹(後輩犬)もこ

 

ななは相変わらずクールビューディw

おすましさん(^-^)

もこは相変わらず甘えん坊さん(^-^)

 

 

美容院でモコモコカットにして貰ってトップだけ

伸ばしてリボンをチョコンとつけてるよ(^-^)

ブラッシングは週2回

お顔から身体全体してるんだけど

ブラッシング後はフワッフワなって

可愛さ増し増してんこ盛り~(*´▽`*)


毎日モフモフ癒し貰ってるよ~(๑>◡<๑)

 

俺の超お気に入りの写真だよ(`・ω・´)b

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る