こんばんは〜


お久しぶりです!



毎日更新のつもりが

気付いたらだいぶ空いてました、、

不思議ね〜




それくらい1週間異常なほど早く感じております!


この間、わたむす2で共演した、

かりんちゃんとうかちゃんと

アサイーボウル食べに行きました♡


お店入ったら、

アサイーが売り切れで『あららー』って話してたら

『ハーフなら3人分出せます』って

出してくれてラッキーでした!

やっぴー!



舞台が終わってから少し時間が経って

こうやって会えるの嬉しいですね〜!!

舞台後に仲良くなった子のライブに行くことは何回かあるのですが、プライベートでランチ〜みたいなの初めてで 嬉しかったのです照れ


おしゃれな女の子になった気分


いや、なってたこの日!



とにかくね、たくさんお喋りして楽しかった〜照れ





そうそう、最近インスタ頑張ってますの


ね、思いますよね!


頑張ってるというより


日々、

あ、インスタのために写真撮らなきゃ!っていう

脳みそになりつつあり、マネージャーさんとか妹とかに

外に出ればその度に撮ってもらっていまして

写真があるのですよ!!


ふふん




今年もあと2日ですね〜


皆さんやり残したことはありますか??


私は、先日クリーニングに出したコートを

取りに行かないとなのです


忘れそう



そいえばね


撮影現場に


愛しの五条先生がおりました


かっこいいですね




ではでは

そんなこんなで


時間が来ましたので(何の)


そろそろ終わりにします



ではまた明日!!





あ、 


前失くした


靴下

発掘した



よっ!