皆様


こんばんは〜


今日は暖かかったですね!



落ち葉が落ち葉になる瞬間の音を聞きながら書いています



そうそう、


道でバッタリ知り合いに会えた時って

テンション上がりますよね!


この間、たまたま高校の同級生に会ったんです


高校1可愛かった子で大好きだったので

ニヤニヤデュフデュフしながら

ちょこっと話してバイバイして


という感じで



知り合いにバッタリ会ったっていうことがまず


テンション上げポイントなのですが


さらに


私のドストライク顔で


可愛くて優しくて良い子と偶然会えたという


あの瞬間、全私が幸せでした目がハート



あの時間にあの道を歩いていた友達と、


同時に同じところにいた私にも感謝です



そんな


最近の嬉しい出来事でした!


誕生日にお香をプレゼントしてくれたマネージャーさんに撮ってもらいました


自然体!








ではでは!!


また書きます








お香置いておこーよ







ねっ