皆さんこんばんは〜!

寒いですね!!!風邪ひいてないですか!!

私は元気すぎるくらい元気です!


そう

今日は

お誕生日ー!

23歳になりました!


お祝いのDMなどくれた皆さんありがとうございます✨


この間22歳になったばかりなはずなんですけど
気づいたら今日でもう23歳ですって!!

早い早い

今年もたくさんの方に助けられながら
色々なことを経験できました

MV、キービジュアル、舞台、朗読劇、
そして、、、ドラマ!!!

なんと、、、、
振り返ると改めて、
一癖ある役をたくさん演じさせていただけだなと思います!
ギャルに黒幕に天使に彦六大好きアラサー役、、、
どの役もとっても楽しかったですびっくり

本当に感謝感謝です!


そして

誕生日の今日は朝からオーディションでした!

オーディションをたくさん受けられる環境にも本当に感謝だなと今日改めて思いました!

今日も勉強になりました

23歳初日も、お芝居を考えています

有難うございますです!





さてさて


今年はお誕生日旅行に

母が箱根に連れて行ってくれました!


彫刻の森美術館と、ガラスの森美術館に行って

不思議なオブジェや綺麗なガラスのキラキラを見て楽しんで参りました


真似する十河と


目玉焼きに座って目玉焼きを作る十河




大人なおしゃれなプレートでした飛び出すハート





箱根といえば温泉ですよね!


母とおしゃべりしながら温泉も満喫しましたニヤリ


サウナもついてて入りましたが50度とサウナとしては低めだったのでじんわりじんわり温まって

ほとんど貸切で満喫しました〜



23歳も


変わらずもっともっと考えて頑張ろうと思います!




22歳って


まだ大学生の延長って感覚だったので、

まだ子供でいられた気がしますが


23歳


大人にならなきゃいけないなーと


ちょっと焦りと

大人ってナニ?っていうワクワクと

で混ざっております



でも、きっと


まだまだ大人にならないんだろうなあと感じてます!


そこはお得意の流れに任せていきます




とにかく!!


たくさん嬉しいお知らせができるように

精一杯頑張ります!


23歳の私もよろしくお願いします指差し





それでは

色々な十河たちを!










箱根

コネじゃ行けないよね



ではまた!