こんばんは〜


皆さんいかがお過ごしですか!!


私は変わらずとっても元気です!



遅くなりましたが、

舞台『私の娘でいて欲しい。』無事全公演終了致しました!


ご観劇頂いた皆様ありがとうございました!


既にリプやDMで感想を送ってくださった方ありがとうございます


アラサーでなかなかぶっ飛んでる役でした🦞


今回も色々な点で勉強になる舞台期間でした!


お母さんから彦六のお墓参りに誘われたのでしっかり彦六に感謝を伝えてきます🦞



彦六って何?って感じですよね


劇中、

料理が上手な私(椎那)が、これから調理する伊勢海老に付けた名前でございます


彦六ぅぅぅうう!


その後、いろいろ食べ物とか木とか落ち葉にも名前つけるようになりました


最近は


銀杏の葉が目の前に降ってきたので

『ぐり丸』と付けました


由来も説明しようと思いましたが、

是非コメントで想像してみてください!笑


次のブログで答え合わせしましょ〜(忘れてなければ)


あ、ちなみに

私の頭はいつもいつもしょうもないことしか考えていないので

そのくらいのテンションででも愛は持ってつけた名前ということは把握しておいてください




さてさて


今年は秋が長いと勝手に思っていましたが


急にちゃんと寒くなったじゃないですか!!!


聞いてない聞いてない



乃木坂46さんの新曲 聞きましたか?

スピード感ある曲 好きで早くもハマってます


なのでスピード感に積極的にのっかって

歩いてしまうのでより寒いです



やっぱり一番は、顔が寒いですよね


顔にも服を着せたいくらいです



マスクして寒さ凌ぐかと考えましたが


それはそれで季節の匂いを感じれないので却下でして


皆さんどうしてますか顔の寒さ対策


寒いと涙も出るじゃないですか


鼻水も


なのに肌は乾燥するし


全く砂漠とオアシス混ざりすぎですわ



そんなことを考えながら

秋には早くも振られてしまいそうで悲しいですね


でも!

ということは大好きな冬ともそろそろ出会える頃なので冬を楽しむ準備をしないとですね!



舞台で共演した うかちゃんと

アサイーボウルを食べに行きました


うかちゃん可愛すぎるのですよ


舞台中、皆んなが可愛いっていうので


『可愛い禁句!』ってうかちゃん言ってましたけど


ふふ、わかっていないな


そこが可愛いので禁句とかそういうの、


ないよね



 アサイーボウル いつ食べるのって聞かれますけど


そりゃもう


朝良いですよ



じゃ!