お知らせです!


10月24日放送スタートの
MBS/TBS ドラマイズム 『マイホームヒーロー』に
田滝佳菜役で出演させていただきます!

私が演じる佳菜は
齋藤飛鳥さん演じる零花ちゃんの大学のお友達役です!


出演が決まった時は
心臓のバクバク音が脳天から爪先まで響くくらい、
そのくらい嬉しかったです

出演が決まって
家族に報告したらすごくすごく喜んでくれまして、

私の母の目が今まで見たことがないくらいの大きさに
開いていていました

それくらいテンション上がっていて

父にも先日会いに行って、
大きな手帳にぎっしり予定が詰まってる中に
『まゆ ドラマ』となかなか大きい字で書いてあって、
『もう一回確認だけどさ、まゆちゃんが出るのってさ、』と、絶対録画するって張り切ってて
嬉しかったなあ。

小さい頃から色々な道標を示してくれて、
アドバイスをくれて、一番近くでずっと
応援してくれている母と父にこんなに喜んでもらえて
本当に嬉しかったです

出演が決まった時はとにかく嬉しくて
早く撮影日にならないかな〜と思っていましたが、

撮影日が近づくにつれて冷静になるわけで

正直、豪華すぎるキャストさんたちの中に
まだ色々足りていない私が足を踏み入れてしまって良いものなのか、、、という気持ちと失敗したらどうしようとかそういう気持ちの方が大きくなってきてしまった時、
なんというタイミングなのか
妹からボイスメッセージが来て、そのお陰で不安な気持ちから抜け出せて、妹、感謝!!

家族みんなが味方なんだなって改めて思えた撮影でした

撮影の時は
人ってこんなに口乾くんだ ってくらい口が乾いてて、
緊張で口から水分がなくなる究極ってこれなんだって思うくらいで笑

でも気づいたら、撮影が終わってて
『オールアップでーす』ってなって
あれ、もう?、、と瞬きしてる間に終わってしまって
早くも寂しくなっておりました

とにかくドッキドキで撮影して楽しかったです!

面白くて素敵な作品に関わることができて本当に嬉しい


皆さんにもやっとお知らせできて嬉しいです!

放送まであと1週間

お楽しみに🕊️