こんばんは!

秋ですね〜

コートはまだいらないけど

秋服一枚で少し寒いくらいの今の気温

とっても好きです 


毎年この秋が一瞬で終わってしまうのが悲しいですけど

だからこそ必死に

上からコートは着れないくらいの分厚めの服を着ますよね


秋って感じ!






ブログ始めるときに、

最初何書けば良いですか?と

マネージャーさんに相談したら

自己紹介!

と言われたので、今日は自己紹介を!

改めて自己紹介って緊張するなあ

ではでは

十河茉由 

そごうまゆ と読みます。本名です

2000年11月27日生まれの 射手座で

B型です。

好きな食べ物は、パクチーです!

が、日々変わってしまいます!


その日にナスを食べたら

ナスがこの世でいちばん美味しい!と思いますし


トマトを食べた日には

トマト最強大好き ってなります

今日は豆腐が好きです!

美味しいご飯で溢れていて幸せですね!


嫌いな食べ物は無いですが

敢えて自分から食べないようにしているのは

メンマとザーサイです

(タケノコはタケノコのまま食べたい)



趣味は

これもフラフラしてまして

毎月のように変わるので

いつもこれ!というのがないのですが、

今は部屋の衣替え動画を見るのにハマっています

2023年ももうすぐ終わりに近づいているので

部屋もスッキリさせたいなみたいな。


あとは映画をよく観ます

最近はドイツ映画を観ました


同じ人間として考えさせられて面白かったです  (感想一言すぎる)

オススメです!

映画はMARVELが安定で好きですが

あ、でも話すと長くなりそうなので映画の話はまた今度改めて!




あ、あと

最近気づいたことがありまして

私めちゃくちゃ独り言が多いです!


誰かいてもいなくても 何か喋ってます

妹に それ普段からやってるの?って言われて

気づきました

友人にも、あ、今の独り言ね 了解

と言われます(´・ω・`)

理由は分からないですが最近独り言多めみたいです





あとはなんだろう


息抜きというか自分チャージ的なもので欠かせないのは

圧倒的に癒しです!


妹と愛犬2匹に癒されると全私が回復します



妹、可愛い  

顔もだけど中身がとにかく可愛いです


愛犬は言わずもがなですよね

愛犬の動画撮る時の私、
愛おしすぎて声が変になります

せっかく可愛い動画なのに私の変な声のせいで台無しになるので無音にしてます




結構語りました!

語りすぎたかもしれません!




今日はこの辺で終わりにしますね!


もうすぐ 嬉しいお知らせがありますので

 
お楽しみに!


早く言いたいなあ



それではまた



今年は帽子を積極的に被ろう













秋だからって



飽きるとか言わないよね







では!(。・ω・)ノ゙