皆様こんにちは! メイソングレイの松下です😀

また最近少し寒くなってきましたね😖

メイソングレイでは2/7(金)-2/16(日)
の10日間で

キラキラレイヤードコレクションキラキラ

を開催いたしております🙌🏻🙌🏻🙌🏻


また期間中限定でご利用いただける

キラキラ¥1,000引きクーポンキラキラ

もJAVE MEMBERSアプリに配信されておりますので

ぜひ使いにいらして下さいね!!



新作も多数入荷しておりますので
ご紹介していきたいと思います!!




レイヤードコレクションなので
オススメはやっぱり重ね着コーデですピンクハート


・2112-91051    ¥1,4000+tax
<チュニックレイヤードアンサンブル>

color. アイボリー、グレー、ネイビー
size. フリーサイズ

流行りのレイヤードスタイルルンルン
中のシャツもセットでお得です!

別々でも使えて着回し抜群のアイテムです!
中のシャツを柄に変えたり、Tシャツを重ねてもオシャレになりますキラキラキラキラ

丈もチュニックで安心丈ですOK


・2110-91060    ¥1,7000+tax
<叶えるパンツシリーズ SOPHIA>

color. ブラック、グレー、グリーンチェック
size. 5、7、9、11号

メイソン得意のキレイ目パンツです!!

程よいゆとりでスッキリ見えるのに
パツパツしない美脚ラインパンツですラブラブ

しかもマジカルウエストという仕様で
ウエストが左右で10cm伸びるので腰回りも楽チンですOKキラキラ


・2104-91030   ¥22,000+tax
<ブライトツイルドレスパーカーコート>

color. ベージュ、グリーン、ネイビー
size. 7、9、11号

少し光沢のあるコートでフードも取り外しOKです!!

フードを取るとキレイめにも使えますよチョキ

内側からウエストも絞れるので
ゆったりコートですがスッキリ見えますキラキラ
小柄な方でもカッコよく見えますよ!!

もうトレンチやブルゾンは持ってる!!
という方はぜひ挑戦してみて下さいねラブラブ


期間中の出勤日は

渡邉
2/7、10、11、14、15、16

松下
2/7、8、9、11、12、13、15、16

となっております!!


皆様にご来店お待ちいたしておりますピンクハート