こんにちは!渡邉ですニコニコ
夏の暑さも徐々に和らぎクーラーが無くても過ごしやすい日が多くなってきましたね音譜

今回は秋の始まりにぴったりなのワンピースを紹介したいと思いますもみじ

【ボウタイ先染めシャツワンピース】

このワンピースはボウタイにしても、ウエストマークのリボンとしても使える2Wayタイプになっていますキラキラクールに着こなしたい時はボウタイに。可愛く着こなしたい時はウエストマークのリボンとして使うのがおススメですラブラブ


【Price】¥17,000
【Color】キャメル、オレンジ
【Size】7号、9号

今秋のトレンドのキーワードとなるのがヴィンテージ・レトロスタイルです。色味やシルエットがレトロな雰囲気で今年のスタイルにピッタリですね!きちんと感もあるのでこのワンピースを着て美術館など芸術の秋を過ごされるのはいかがでしょうか??

ぜひ一度見にいらしてくださいね爆笑

明日の出勤は
【早番】松下
【遅番】増田

となっております!

皆さまのご来店をお待ちしております!