こんにちは! 松下です😎✨

やっともうすぐ梅雨に入りそうですね😣

皆様プレセールにはもうお越し下さいましたか?


対象商品が全品20~50%OFFになり
とってもお買得なのでぜひいらして下さいね!


今回は新作でプレセール対象のブラウスをご紹介します🙋🏻‍♀️



• 2113 - 83075    ハシゴレースブラウス

 ¥13,000 ➡︎ ¥10,400 (20%OFF) + tax


シンプルなデザインで何にでも合わせやすいブラウスです!


七分のドルマン袖で気になる二の腕もしっかりカバー出来て冷房や日焼け対策にもなりますよ👌


両サイドのハシゴレースがポイントで
首元もマオカラーデザインなので可愛くなり過ぎず使いやすいですよー🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


背中にはギャザーも入っているので
程よくふんわりとしたシルエットが女性らしく素敵です💕




【Color】ブルー、ホワイト、ブラック

【Size】7号   9号



人気のお洋服なのでぜひ店頭へ見にいらして下さいね😊😊


明日の出勤は

早番   増田
遅番   多田

となっております✨✨



皆様のご来店お待ちしております💁🏻‍♀️💕