皆様こんにちは😃  松下です!

今回は私が今店頭で着用しているお洋服を紹介します🙋🏻‍♀️



・2106 - 83000    ¥13,000 + tax
    マチスキッパーシャツ

綿素材でソフトタッチな着心地のシャツです👔


リネンやキュプラが入っているので
夏でもサラサラ快適に着て頂けます✨


スキッパーシャツなので着脱楽ちんです!

ボタンを開けると中にマチがあるので
インナーがなくても胸元安心です👍

袖は七分袖でまだまだ朝晩や冷房の強い屋内でも1枚で着れるので今の季節にぴったりですよ🙆🏻‍♀️



【Size】 7号、9号

【Color】
ストライプ柄2色(ベージュ、ブルー)、ホワイト


ストライプ柄も爽やかで夏らしく、無地のホワイトも万能に合わせられるのでオススメです🥰


ぜひ店頭へ見にいらして下さいね!!


明日の出勤は

早番   増田
遅番   多田

となっております!!



皆様のご来店お待ちしております😎✌️