#32 県大会お疲れ様でした。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | 岐阜総合学園 演劇部のブログ

岐阜総合学園 演劇部のブログ

おはようございます!岐阜総合学園演劇部です!!

稽古のオフショットや裏方の機材、公演最新情報までたくさんお届けします!毎週水曜更新頑張ってます!!

どうも皆さんおはようございます。

 

台風ってこんな季節に来るのもだったっけ?と思いつつ今日を生きています。

レミルです:( ;´꒳`;)

皆さんは高気圧と台風どっちがいいですか。私は高気圧も台風も低気圧も来て欲しくないです。

 

さてさて、無事に夏大会乗り切れましたね。熱くて楽しかったと私は思います。

そんなこんなの県大会。

 

結果は奨励賞。

悔しいし、悲しい。

 

けれども結果は結果。今期夏大会は反省するものもあるから後日皆で反省会をしました。

体調管理や、稽古中の雰囲気…ありとあらゆる全てを見直し、反省会をしました。

次の秋大会に活かせるといいね!!

 

そうです。3年生はこれにて引退です。

3年間あっという間でした。こんな短かったっけと思います。

 

私自身大会という概念が高校生からで他校と交流するということが凄く新鮮でした。

勿論、皆で協力して1つの芸術作品を創るということも楽しかったです。

これからは応援する側として演劇部を支えていければいいなと思います。

 

これにて私、レミルが書くブログは最終回となり、次回から後輩ちゃんくん達が書くブログになります。うーん楽しみ。

 

それでは皆さん。またどこかで会えたら会いましょう。

さようなら!ˊᵕˋ)੭