#30 地区大会お疲れ様でした!(*ˊᵕˋ) | 岐阜総合学園 演劇部のブログ

岐阜総合学園 演劇部のブログ

おはようございます!岐阜総合学園演劇部です!!

稽古のオフショットや裏方の機材、公演最新情報までたくさんお届けします!毎週水曜更新頑張ってます!!

どうも皆さんおはようございます。

 

時間とお金が足りません。

レミルです( 'ω')

ホントにいつも足りないのなんのなんの

 

皆さん地区大会お疲れ様でした!

どこもクオリティ高くてもうびっくりでした。

もう朝っぱらからカロリー高めなの多くて胸焼けしました。(褒めてますよ)

今回シリアス気味なの多かったですね。

最近の高校生は病んでるのでしょうか…

他校さんの公演も楽しく観劇させてもらいました!

 

そしてそして来る結果発表!!

 

無事、岐阜総合は県大会出場を果たしました!めでたい!

 

お次は8月6日ですよ!!皆さん見に来てくださいね!

今週からまた稽古が始まるので気持ちを新たに切り替えて望みたいです!

次の目標は中部大会出場!!

応援のほどよろしくお願いします!!

 

ではではまた次回お楽しみください!

(´∀`*)ノシ またね!