#22季節の節目の巻( '-' )オマメチャン | 岐阜総合学園 演劇部のブログ

岐阜総合学園 演劇部のブログ

おはようございます!岐阜総合学園演劇部です!!

稽古のオフショットや裏方の機材、公演最新情報までたくさんお届けします!毎週水曜更新頑張ってます!!

どうも皆さんおはようございますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

 

最近体調が悪い

レミルです( ᐛ👐)

風邪だということを祈る

最近部員達も体調不良気味なんですよね。やっぱ季節の節目だからかな🤔

軽くパンデミッてるので皆さんもお気をつけてください…

 

そんなこんなで部活動報告します

日曜日は、岐阜市南部コミュニティセンターで稽古しました!

岐阜総合のゼミナール室という所と体育館を足して2で割った感じでしたね。

めっちゃ広かった。

 

そしてそして自主公演の時間や場所も決まったのでTwitterやインスタでも告知しましたが、勿論ブログも告知です( ^ω^)

 

3月19日の日曜日岐阜市南部コミュニティセンターにて2本劇を開催します!!

ドンドンパフパフ

 

10:00から開演致しますは、作,演出:ケイ

「宙の弱さが散る頃に」

11:30から開演致しますは、作,演出:椿

「学校までの中間地点は、僕らの出会いの地点だったりして。」

 

9:40分から開場します!

当日は駐車場に限りがございますので公共交通機関のご利用お願いします!!

 

Twitterのほうでは私レミルが告知したのですが、脳の溶けっぷりが酷くて訂正を、4回するという大惨事に至りましたね。えぇ。やっぱ夜にやらない方がいい。

 

追加情報は随時SNSにてお伝えします…!

 

さてさてもうすぐ期末テストですね(^ω^)ニコニコ

そして高校入試の時期ですね(^ω^)ニコニコ

 

そうだね。部活出来ないね★

そんなことある?土日挟まないからって言ってたのになんでテスト土日挟んでるの?

あと卒業式終わったあと入試あるのなんでなの?ネッ友達はこの時期なのになんで岐阜は遅いの?

なんと再開3/8です。まぁなんとかなるやろ…なるしかない…

 

ということで次回ブログは3/11です。大分空きます。

次回もお楽しみしてください(👍^ ͜ʖ ^ )👍