#17あけましておめでとうの巻 | 岐阜総合学園 演劇部のブログ

岐阜総合学園 演劇部のブログ

おはようございます!岐阜総合学園演劇部です!!

稽古のオフショットや裏方の機材、公演最新情報までたくさんお届けします!毎週水曜更新頑張ってます!!

どうも皆さんおはようございます!!❀.あけ(*ᐛ*)おめ❀.!!

 

三連休予定埋まり過ぎて土曜書こうとしたらいつの間にか月曜日になってました

レミルです( ᐛ👐)パァ

こんな調子ですが新年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

さてさて部活動報告といきます

29日は先輩達もお呼びしてクリスマスパーティを致しました

トランプ、ビンゴ、雑談など楽しい一時を過ごせました!!

 

 

そして新年開けて6日は、岐阜総合演劇部春の自主公演に向けて動きました!

まだ会場の予約やスケジュールが細かく決まってないので情報はとりあえずこんな所なんですが皆さん見に来てくださると嬉しいです(*^^*)

 

8日はいよいよ稽古!

完成が非常に楽しみなところ私はデスクワークで腰が逝ってました。

今度からは机でちゃんとやろう…

 

報告は以上ということで、次回は来週です!

お楽しみに!(。・ω・)ノ゙