2018.02.18 題名が思いつかない…。 | 岐阜総合学園 演劇部のブログ

岐阜総合学園 演劇部のブログ

おはようございます!岐阜総合学園演劇部です!!

稽古のオフショットや裏方の機材、公演最新情報までたくさんお届けします!毎週水曜更新頑張ってます!!

おはようございます。


今回はハンタローが
お送りします 🚂


( ブログを書いていたサム
先輩はどこえやら…。あ!😶)


どうやら、先輩は絶賛


新企画考え中みたいです。


みなさんで期待して
おきましょう。
きっと喜ぶと思います。



▷それでは、
お稽古報告です。!


先日は、コーチのひよこ先輩
に稽古をつけてもらいました。





キャストの動きが徐々に
仕上がってまいりました。!🌾


裏方では、スタッフ
ミーティングを行いました。




各部署、順調に進んでいます。

テスト週間が迫ってき
ていますが、

この調子で頑張りたいと
思います 💡


( 📸 ) ベ ス ト シ ョ ッ ト





( 1年 さくら) 

小野さんスマイルです。
この素敵な笑顔、
是非見に来てください!



◯ 公演情報

春季合同公演
『ビート・ハイ』作:西野勇仁

日付:3月24日(土)

時間:10時00分開演

場所:北方町生涯学習センター きらり


1年 ハンタロー