パパ(夫)が大好きな

アラフォーママですニコニコ

 

家庭的なアクティブアラサーパパ

小学2年生のインドア長女

1歳のやんちゃ盛りの長男、

プクプク2020年生まれの次男

 

の5人家族です照れ

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ↓

  

ピンクハートはじめまして。家族のことピンクハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

我が家も、早めにクリスマスツリーを出しましたニコニコ

 

今年は

長女が全部やってくれて、

弟にもちゃんと指導してくれて

きれいに飾れてたから

私は何も出番がなくてらくちん音譜

 

 

 

週末の3連休は

本当は久しぶりの遠出を

2か月前くらいから計画してたんだけど

さすがにこの情勢じゃ行けないよね・・・

ってことで

急に計画がなくなった、

のんびりな週末となりました。

 

 

我慢の3連休です!

 

 

 

 

 
 
 
この日はパパはお仕事だったので
子供たちを連れて軽く公園で遊ばせて
行楽日和を気分だけでもニコニコ





 笑い泣き笑い泣き笑い泣きさようならフレンチトースト笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 
あとこの間、
お買い物に行ったときに
パパに撮ってもらいましたよ、
普段2人を連れて長男が歩かなくなったとき
どうやって抱っこしているか。。。
 
 
 


次男4ヶ月(首すわり不完全)をビョルンで抱っこ
右脇に長男を片手抱っこチーンチーン


慣れたのでヒョイと持ち上げられるし
長男はしがみついてくれるので何とか大丈夫だけど
これが、
長男が自転車で寝てしまっていたり
ぐずって暴れている状態だと
かなり辛いことになりますドクロドンッドンッ



はやく次男の首座らないかな笑い泣き笑い泣き
座ったら
すぐにおんぶに切り替えなくちゃだ
腕がもげちゃうよあせるあせる



首すわりが早いか
長男イヤイヤ期突入が早いか。。。ゲローゲロー


 
 
そんな、たまには暴れちゃうぼくだけど
最近はトーマスが大好きでラブラブラブラブ



何度も何度も繰り返し見たがる


あら。
ちっちゃい正座だことラブ!!


ちなみに
トーマスは「まんビックリマーク」と呼んでいて。
これはアンパンマンの呼び方と同じです。真顔なぜ






 

 

 

更新のはげみになりますニコニコ

↓よかったらポチお願いします 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ