暑い日が続きますね~
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
まだまだ暑さは続くようですガーン
体調に気をつけて、お子さんと夏を楽しんでくださいね!

 さて、7月30日レッスンを行いました。
久しぶりの平日の開催でしたので、みんな来てくれるかな?と心配していましたが、6組の方が参加してくださいました。




 3歳のお友達が多かったので、何でもすぐ真似をして動いたり、一緒に歌ったりしてくれました。
それに連れて、小さいお友達もニコニコ顔で楽しんでいました~🎵

 ママ達も一緒になってやってくれるので楽しさ倍増です!!

 私たちのレッスンは、親子向けなので一緒にやってもらっています。
でも、そんなの苦手…という方もいらっしゃいますよね。
それでも全然大丈夫爆笑静かに音楽を聴いて、お子さんの様子を見て笑顔を見せてくれるだけでOKです!
 興味を持たれたら、是非一度遊びに来てください✨


太鼓で、夏の食べ物のリズム遊びをしています


リングを使って電車遊び


 8月のレッスンは1回のみとなっております。
みなさまのご参加お待ちしています(^^)

日程:8月18日(日)
               10時半~11時10分(40分程度)
    場所:加布里公民館3階

   参加費:500円

  参加ご希望の方は8月16日(金)までにメッセージorメールでのご連絡をお願いいたします。

   メール:rim.music.201711@gmail.com

※席に限りがあるため、満席になりましたら募集を終了させていただきます。
ご了承ください。