明日から雨が続くようですね~
やっと梅雨入りしますね💦

お外で思いっきり遊べないので、みなさん悩まれるでしょうけど、室内でできる遊びを工夫して乗りきりましょう!!

 
 6月23日は予定通りレッスンを行いました🎵

 初期メンバーが多く、和気あいあいと11名で楽しみましたニコニコ


 今回は雨の歌を取り入れましたが、幼稚園や保育園で歌ったことがある曲だったみたいで、大きな声で歌ったり動いたりしてくれましたラブ

  知っている曲が流れると嬉しいですよね!?
子どもは、何度も繰り返してやることが得意です。雨の日を楽しむために、家でも歌ってくださいねニコニコ
 
 年少さん組のリードもあり、1歳~3歳のお友達もすごく上手に参加してくれましたキラキラ

 私たちはレッスンを通して、子どもの年齢に関係なくお知り合いになり、子育ての話をしながらみんなで子どもたちの成長を見守っていけたらと願っています。
  今回は、その雰囲気がたくさん感じられてとても嬉しかったです。





〈次回のお知らせ〉

    日程:7月21日(日)
               10時半~11時10分(40分程度)
    場所:加布里公民館3階

   参加費:500円

  参加ご希望の方は7月19日(金)までにメッセージorメールでのご連絡をお願いいたします。

   メール:rim.music.201711@gmail.com

※席に限りがあるため、満席の場合はお断りさせていただきます。ご了承ください。