楽しくキレイに憧れ日記。

「二代目米づくり」
これおすすめ!!!ですよ!!!!
甘いけど、後味めちゃすっきり!!!!!!
最初甘み強いかな?と感じたけど、
この後味のすっきり感があれば問題なし♪
でしたよぉ~♪♪

お酒で有名な「大関」と共同開発なのかな??

国産米の米粉糖化液
(※米粉に酵素を加え、米のでんぷんを糖化したもの)
を使用しているらしい!

(9/3~9/30お届け)【箱売】【吉】二代目米づくり 410ml (1セット24入)【JT】...
¥2,752
楽天

だんな様が毎日飲んでいたらしく、帰りに買ってきてくれて
飲んだら私も、はまってしまった品です。。。

だんな様が毎日飲んでるから仕事場の人もみんな気になって
探し回ってるらしいんだけど、なかなか無いらしい?!

確かに、買ってきてもらって初めて見たんだよねぇ~。

安いの見つけて箱買いしちゃいました♪
だんな様毎日飲むって言うし♪
せっかくだからチームの人達にも持っていってあげるらしい♪

一代目は飲んだ人いわく、
味的にはあまり好評ではなかったらしい?ですが、
二代目はかなり良いですよぉ♪♪♪

みんなも見つけたら一度お試しあれぇ~♪♪♪

JT二代目米づくり410ml×24本入
¥2,346
楽天