スタイリストが紹介する!いつの時代も変わらない名品バッグ | スタイリスト金川文夫 公式ブログ

スタイリスト金川文夫 公式ブログ

有名女優・俳優などのスタイリングを手掛けたソーニョスタイリングオフィス代表金川文夫が綴るオシャレ上級者~初心者に向けたオシャレの教科書。

HERMESのバーキン👜、Cartierのタンク⌚︎、GLOBE TROTTERのサファリ、Levi's 501👖...いずれもいつの時代も変わらない、色褪せない名品です🙋‍♂️

そして、シャネル🇫🇷の・CHANEL22(モデル名)もまた、そんな名品と呼ぶに相応しいバッグ👜の一つと言えるでしょう🙋‍♀️




僕的な名品の条件は、いつの時代も変わらず身に付けられ、デニム👖+白シャツに合うこと、...当然CHANEL22も例外ではありません🙋‍♂️

2022年発売後、コレクションでも度々登場し瞬く間に世界中の高感度の女性を虜にしてきたCHANEL22🙋‍♀️

しなやかななレザーにキルティング柄を刻んだ容量たっぷりのサイズ感は肩掛けしても不思議と絵になり、ラフなスタイルもどこかオシャレに品良く決まるハンサム系女子憧れのバッグと言えるでしょう🙋‍♂️

決してお安くはありませんが、価格高騰が著しい(特にマトラッセ)シャネルにおいては6桁の金額で買えるのは魅力と言える新名品バッグです🙋‍♀️

やっぱり僕が行き着く所は、そんな世界の名品・永遠の定番なのであります🙋‍♂️