スタイリストが紹介する!先月最も人気だったポストとは | パーソナルスタイリスト金川文夫 公式ブログ

パーソナルスタイリスト金川文夫 公式ブログ

有名女優・俳優などのスタイリングを手掛けたソーニョスタイリングオフィス代表金川文夫が綴るオシャレ上級者~初心者に向けたオシャレの教科書。

先月、インスタで最も人気があったポスト(イイねの数+保存数)を、リポストして紹介させて頂きます🙋‍♂️

栄えある1位👑のポストは断トツで👇でした💁‍♀️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スタイリストが紹介する❣️プチプラ・コスパ最強のメガネ🙋‍♀️

お待たせしました🙇‍♂️
大人気連載中プチプラ・コスパシリーズのお時間です👏

今宵はプチプラでメガネの新調をお考えの女子👩👩‍💼🤱は必見です👀

僕の審美眼に叶うプチプラだけど高見え間違いなし❣️のメガネ🙋‍♂️
※僕は安いモノは紹介しても、安っぽいモノを紹介していない絶対的な自負がありますのでご安心下さい🙇‍♂️

メモメモ📝

ズバリ‼️
こちらがお勧めです💁‍♀️






◾️ジンズ
商品名:Combination Titanium
品番:UUF-22A-077
価格:13,900円税込(レンズ代込)
推奨カラー:ブラウンササ・ブラウンデミ・ブラック
※実店舗及びジンズオンラインで扱いがあります。

お勧めのポイントは、軽量かつ鼻パッドも付いているので、まつ毛も当たらずに掛け心地も抜群、柔らかく見える楕円形のボストンフレームはオシャレさも◎で、年齢を問わず掛ける人も選びません🙋‍♂️

※恐らく、こちらのフレームがジンズの人気NO.1のフレームだと思います♡

参考までに、オシャレ女子にはブラックのフレームを、優しい印象に見られたい女子はべっ甲柄のブラウンデミを選ばれると良いでしょう🙋‍♀️

お仕事シーンはもちろん、ジムやヨガ🧘帰りのスッピンを隠したいシーンにもお勧めです🙆‍♂️

気になる方は騙されたと思って、まずは店舗でご試着してみて下さい🙇‍♂️

素直に信じるあなたはハッピーになりますよん♡