スタイリストが紹介する!いつの時代も変わらない名品リング | パーソナルスタイリスト金川文夫 公式ブログ

パーソナルスタイリスト金川文夫 公式ブログ

有名女優・俳優などのスタイリングを手掛けたソーニョスタイリングオフィス代表金川文夫が綴るオシャレ上級者~初心者に向けたオシャレの教科書。

今宵はまさに名品と呼ぶに相応しい至高のリング💍の紹介です♡

HERMESのバーキン👜、GLOBE TROTTERのサファリ、Levi's 501👖...いずれもいつの時代も変わらない、色褪せない名品です🙋‍♂️

そして、ティファニー🇺🇸のシンボル・セッティング エンゲージメントリングもまた、そんな名品と呼ぶに相応しいの一つと言えるでしょう🙋‍♀️






僕的な名品の条件は、いつの時代も変わらず身に付けられ、デニム👖+白シャツに合うこと...当然ティファニーのセッティングも例外ではありません🙋‍♀️

ティファニーと言えばセッティング💎、セッティング💎と言えばティファニーと言われるほど、世界中の女性が憧れるエンゲージメントリングのシンボル的名品です🙋‍♂️

6本の爪とダイヤ💎が織りなすリングの美しさはもちろんですが、身につけるだけで気品が宿り、幸福感に包まれます🙋‍♀️

また、結婚指輪との重ねつけも楽しめて、手元を美しく魅せてくれます🙋‍♂️




まさに、時代を超えて愛される名品中の名品リングです🙋‍♀️

やっぱり僕が行き着く所は、そんな世界の名品・永遠の定番なのであります♡