実は、今新幹線の中なんです!!


あっ。こんばんは!
ソーニョ名駅本店カウンセラーの
鈴木です!
いきなりですみません!←(笑)


ここだけの話なのですが、
只今夏休み中で5日間の休みを頂いております。
本日最終日で、今名古屋に帰ってる所なんです!

5日間の内の3日間は長野のセミナーに
行っており、
昨日今日で東京観光させて頂きました♡

長野のセミナーのブログも是非お読み下さい!
こちらから〜!


そんな2日間の観光でどうしても行きたかった所・・・。

{5D710E3A-4B7D-45FA-AADE-C2F174F79362}

hair braceさん!

長野のセミナーで知り合った美容師さんが
働かれている美容院です。
セミナーの中で、その美容師さんから
学ぶこと、教わることが沢山あり、
その美容師さんの、

「働いているサロンを見たい!」
「働いてる姿をみたい!」
「働いてるサロンのオーナーさんと会いたい!」
「働いてるサロンのスタッフさんと会いたい!」

と思ったのがキッカケでした。

Facebookでもお友達だった為、シェアされる、
他のスタッフさんのブログも見させて頂いたり、
どうしても行きたくて、ストリートビューで調べて
二次元の中で行った気持ちになったこともありました!(笑)

・・・・・、なんかストーカーみたい!(笑)

{C4C016C4-064C-42D4-A6EA-F9FC9510F93E}


行きたくて行きたくて、仕方がなかったhairbraceさんで、
カット・カラー・トリートメントをさせて頂きました。
本当にありがとうございました♡


オーナーさん、スタッフ皆さん、
とても優しく、温かく、
初めて行ったとは思えないような安心感がある
サロンさんでした!


そして、温かく迎えて下さり、
心が踊り出しそうになるぐらいに嬉しかったです!
またお邪魔させて頂きます!
{9A74DCDB-63F1-4D3A-859A-E6650DAD4C13}

ぜひ、鈴木オススメのhairbraceさんに
行ってみてください✧٩(ˊωˋ*)و✧
hairbraceこちらから♡

そうだ、観光の写真も載せておきます!
見たい方もいると思うので・・・。(笑)    ←図々しい
{E9C6A82F-C63D-488E-BA8A-587B55F79155}

{BF48848A-1ADA-451F-A493-940D230DF314}

食べてばっかりすみません!(笑)

よぉーし!!明日からサロン営業、頑張って楽しむぞー♡
ぜひ皆様ソーニョにご来店ください(♡˙³˙)
{3C196624-8E43-40DE-80D6-8B813D343C9C}


短期集中ダイエットならソーニョ。
大幅減量ならソーニョ。
キレイになりたいという夢を叶えるのがソーニョ。

{3F469187-5CC8-4CD8-BAE9-1D589D16BD02}

ぜひご来店お待ち致しております!

商品のみの郵送も行っておりますので、
遠方の方で、サプリメントだけ欲しい方も
郵送させて頂いております♡
またソーニョにご来店された事がなく、
商品だけ欲しい方も、ご購入して頂けますので、
お気軽にお電話(0524854955まで)下さいませ!
 
 
ソーニョ名駅本店、Instagramもやっておりますので、
ぜひいいねとシェアお願いします♡
またお友達も募集しておりますので、
お気軽にフォローお願いします♡


diet produce salon Sogno ダイエット プロデュース サロン ソーニョ
+ Sogno 名駅本店+
名古屋市中村区名駅2-41-3 サンSKビル2F
TEL : (052)485-4955
定休日 :火曜日・第2水曜日
営業時間:全日 13時 ~ 22時