ランダムミシュラン(23) | Die Ruine der Walhalla

Die Ruine der Walhalla

In dieser Ruine findet man nichts.

この手抜き企画はまだまだ続く。(笑)


http://ameblo.jp/sogni-chimere/entry-11406997154.html


1715ページの4番目、ユール県のラ・ソーセイ?(地方の地名は時折変な読み方をすることもあるので、行ってみないとわからない)にある、マノワール・デ・ソール。豪華な館に9室しかないホテルで、 Relais et Châteaux にも加盟しているが、その中にあるレストランで、1つ星を獲得している。


http://www.manoirdessaules.com/


料理の内容は示されていないが、店構え、カーヴの内部の写真(古いパプクレマンが私を呼んでいる…)、かなりレベルが高そうである。


ノルマンディーと言っても、パリから近い。どなたか、一緒に行きません?