最近はすっかりMac派になっています。

Macは感覚で使えるので、女性に向いているような気がするんですよね。

iPhoneを使っている人には特にオススメかもしれません。

 

 

使い方が激しいので、昨年買ったMacBook Airでは、10分ごとにしばらく考えるという状況になり、困り果てていましたが、先月だったかな?、MacBook Proに買い替えたので、少しストレスフリーに使い続けています。

Air大好きだったんですけどね。。。

 

 

買ってすぐにMacBook Proが新しいモデルが出たらしいのですが、むしろ高くなってしまっているので、前のバージョンでよかった!と思っています。

ちょっとだけリーズナブルに手に入れることができました♪

 

 

でもね。

 

 

USBポートがないって、素人には新しすぎる(涙)