久々日記(。・_・。)ノ | カバゴン=ゴンカバ日記@カビゴンがいるのでここからは通行止めです

カバゴン=ゴンカバ日記@カビゴンがいるのでここからは通行止めです

AKB48 TeamA 宮崎美穂を応援しています♪
※ブログのタイトルは宮崎さんに考えてもらいました(*´∇`*)

コンサート業界で飯を食うために奮闘するある一人の学生の人生日記だったりもします・・・

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21871186

久々の日記ですwww

夏休み明けから文化祭準備~コンクールでオタ活どころじゃないレベルで大変でした・・・

文化祭は大成功! かき集めた機材でそこそこなライブを挙行することが出来ました・・・

カバゴン=ゴンカバ日記@カビゴンがいるのでここからは通行止めです-文化祭



土曜日に技術コンクールがあってロボット部門で4位でした(;´д`)

相方ががんばったので「教育長賞」とかいうのももらえましたがw

木曜日にノリと勢いでエントリーして2日間で仕上げたロボットにしてはいい仕事してくれましたw

カバゴン=ゴンカバ日記@カビゴンがいるのでここからは通行止めです-ロボ
※既製品ではなく一から作り上げたものです