今週はひとみんです、まいどどーも。

 

数日前までの真夏を思わせる暑さ+湿気がうそのようなさわやかさ、今日はエアコンなしのほうが心地よいですね。

 

このブログを建物2階で書いておりますが窓全開です。ときおり…というか頻繁にジェット機が轟音をたてて擦過していくのも見られます。

 

ちなみに県営名古屋空港(航空自衛隊小牧基地)に着陸する際に守山区鳥羽見~ひょうたん山上空を通過するのは冬~春、日によっては初夏までの間で、これは季節風の影響でこのコースをとっております。このコースは民間機・軍用機が共用しているのでマニアにとっては楽しい場所です。先日も小牧ではレアな航空機を見かけて一人道端でニヤニヤしておりました、周囲からみたら気持ち悪い姿だったと思いますが…。

 

そんなこんなを思いつつ今日もレインボーワークス2階にいます。お越しの際は玄関のインターホンを押してください、すぐに2階から降りていきますので。

 

ではでは。

 

 

 

SOGIサポートセンターJAPAN【虹サポ】

 

開所日:毎週日曜日

開所時間:13時~18時

場所: 名古屋市守山区西新9-4

​   一般社団法人虹望会 SOGIサポートセンターJAPAN 

 

お問い合わせやご相談はお気軽にどーぞ音譜

sogi☆japan.nifty.jp

☆を@に変えてメールして下さい

 

 

Twitterフォローお願いします

@SOGIsupport

 
SOGIサポートセンターJAPAN【虹サポ】ってどんなとこ!?
 
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

☆ブログランキング参加中☆

↓↓ポチっとお願いします↓↓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



セクシャルマイノリティランキング

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲