昨日は仕事休みで、友達と金山駅で
ランチしてきましたナイフとフォーク

アスナル二階にある
ロンフーダイニング

こちらは麻婆豆腐とチャーハンが
美味しくてセットメニューを
オーダーしましたよ。




スープとザーサイも付いて1,000円。


ランチを楽しんだあとは‥‥
チングと毎年秋にする旅行の計画を
たてることに✨



クリスピー・クリームドーナツ🍩で
マンゴーフローズンを飲みながらアップアップ
暫し考えて‥‥

今までチングとは
神戸、横浜、北海道(札幌)、韓国、
高山、箱根‥‥色々行きました。

でも今は二人共
仕事のこととか人生とか‥‥考えなきゃ
ならないことが山積みで。

今年は節約も兼ねて日帰りにすることに
しました。
また仕事をがんばり、お金貯めて
来年海外行ってもよいですし。

今の身の丈にあった旅行を
計画できるように変われたのも‥‥
臨機応変になれた証拠かもしれません。

お金なかったり仕事に追われていたり、
そういう時は無理せずに国内で
のんびりしようと。

で、考えたのが
名鉄観光の「ドラゴンズパック」

三重県でヨガをし、
ログハウスでバイキングのランチ、
アクアイグニスで買い物をして
くるという楽しみなバスツアー♪♪♪

海上ハウスでの海ヨガとSUPヨガ
のどちらかひとつを選べるのですが、
チングとSUPヨガを申し込みしました。

ただ難点は‥‥
ツアーの申し込み人数が少な過ぎてガーン
あと7人申し込みがないと、
中止になっちゃうんです‼
このツアーショボーンショボーンショボーン

みなさん、ちょあへといっしょに
ヨガツアー申し込みしましょうよ!
ぜひ♪





PS
SUPヨガには
水着が必要とのことなので、
ZARA  HOMEで買ってきましたよ😃
(なんと60%オフだった)