先ほど、京都駅に到着しました。
宿泊先のホテルに荷物をおいて、
ポルタのスタバで一息ついてますコーヒー

前回の店舗とは別のスタバに
入りましたが…
こちらでもメッセージカップを
書いてもらえました♪♬♪



カップの絵が描いてあります!アップアップ

「またおこしください!」アップダウン


嬉しいですよね、こういうの♡

店内の方、結構メッセージカップに
なっていましたよ(≧∇≦)b

前回入ったスタバは、
ポルタはポルタでも中央に位置しますが…
今日お邪魔した店舗は、奥まった
場所にあるので…
静かな感じで、落ち着きます♪

ではでは。
今からJRに乗って京都の旅スタート
します(´ー`)(´ー`)