AmazonスマイルSALEやってますね!

お買い物しましたか??

 

 

 

私は今回、結構いろいろと

お買い物をしたので

何を買ったか効いてください笑

 

 

 

たいしたもんじゃないけど🤣

では、行きます。

 

 

 

浴室床洗い

 

お風呂の床掃除に良いらしいスポンジ?

ブラシ??

レビューが良いから気になった。

 

 

 

アズマ工業(Azuma Industrial) スマート 浴室床洗い 本体 マグネット収納 水を濡らしてこするだけ 磁石でくっつく ピンク汚れ お風呂の床 凹凸床 お風呂用ブラシスポ アズマブラシ sm@rt779

 

 

 

マグネットでくっつくところも◎

 

 

 

 

玄関タイルブラッシングスポンジ

 

 

こちらもアズマ工業。

レビューが良いから

使ってみたかった。

 

 

 

だいぶ長い間、

買い物かごに入ったままでした笑

 

 

 

 

ドメスト

 

 

便器の中の掃除はこれだけ。

 

 

 

 

我が家、トイレブラシは

使ったことない。

 

 

 

 

バスタブクレンジング

 

 

そろそろなくなりそうなので。

 

 

 

 

 

割れないフラワーベース

 

 

ポリカーボネートでできてて

割れないフラワーベース。

 

 

 

 

 

コラージュフルフル

 

 

夫の頭皮の状態が悪そうなので

買ってみた。

 

 

 

 

ペネット

 

ジョイントコークみたいなやつだけど

コークみたいにテカテカしない

マットな感じらしい。

 

 

 

何かで紹介されているのを見て

 

 

 

「いる!いる!」

 

 

 

って思ったのに

なんで『いる!』って思ったんだっけ?

って思い出せない🤣

 

 

 

 

 

誰か教えて〜

 

 

 

照明スイッチ

 

 

お客さまに

「スイッチ交換して」

って頼まれてたやつ。

 

 

 

 

 

 

以上、今回のスマイルSALEで

購入したものでした。

 

 

 

あと、ワンコのフードを買うか

迷ってる…

 

 

 

来月は、楽天の

スーパーSALEもあるじゃん?

その時に買おうかな…とか。

 

 

 

みなさんは何を買いましたかー?

Amazonて、結構

安くて可愛い照明あるよ!