Amazonのプライム会員向けのセール

プライムデー始まってます。

というわけで、お買い得だなー

って思うモノを集めてみました🙌

 

 

 

🔴Echo Dot (エコードット) 第5世代

 

47%OFF

 

 

 

 

アレクサデビューや他の部屋にも

アレクサを増やしたい!

って人におすすめー。

 

 

 

SwitchBotのハブ2とセットもおすすめ。

 

 

 

 

 

🔴Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー)

 

 

33%OFF

 

 

 

 

 

「俺の財布知らない?」

って、しょっちゅう言っていた息子。

 

 

 

その度に

「はぁ!???💢」

ってなってたんだけど

コレを買ってから

「はぁ!???💢」

ってならなくなった。

 

 

 

AirTagのカードバージョン

って感じです。

 

 

 

カード型なので

お財布に入れておくのにオススメ。

Tagだと嵩張ったりするじゃん?

 

 

 

🔴ノンフライヤー

 

 

20%OFF

1,000円OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

私は、コストコで大きいのを

買ってしまったんだけど…

 

 

 

このくらいのサイズが

ちょうどいいと思う。

 

 

 

そして、窓付きでコレがいいなーって

ずっと思ってます。

 

 

 

トースターより全然オススメよ!

マジで、ノンフライヤーで温め直ししたら

外はカラッと、中はジューシー。

パンを焼いても、マジで美味い。

 

 

 

🔴FUXNGZI タワーファン 扇風機

 

 

38%OFF

2,600円OFFクーポン

 

 

 

 

 

扇風機って、何度も買って

何度も捨ててを繰り返していた😅

 

 

 

でも、初めて、羽なしで

温風も出るタイプを買ってみました。

 

 

 

あの面倒な羽掃除が要らないし

1年中使えるから収納しなくて良い。

 

 

 

しかも、これコンパクトで軽い。

 

 

 

リビングと寝室と…って

移動して使ってます。

 

 

 

🔴aarke アールケ カーボネーター 3 

 
 
20%OFF
 
 
 
 
 

 

 

 

毎日使ってる炭酸水メーカー。

特に夏は、炭酸水にレモン絞るだけで

めちゃ美味。

 

 

 

ご飯も炭酸水で炊くとふっくら。

 

 

 

使うたびに「かっこよ」って思う

アールケです笑

 

 

 

以上、私のプライムデーの

オススメ5選でした。

 

 

 

コレも美味しそ❤️