イベントバナー

 

 

 

続きを書いてあったことを

忘れておりました笑

 

 

 

 

 

というわけで

6〜10位です。

 

 

第6位ペンダントライト

 

 

 

 

 

トイレにつけたペンダントライト。

めっちゃ可愛い。

 

 
 

 

 

 

 

第7位かごバッグ

 

 

 
 
 
ポイポイ入る上に、
ファスナーまでついて
出し入れしやすい
カゴバッグ。
 
 
 
 

 

第8位ギラギラサンダル

 

 

 
 
 
ラクすぎてビビる笑
 
 
 
この前、仙台に旅行に行ったんだけど
このサンダルで行った笑
 
 
 
全然、疲れませんでした。
 
 

 

第9位ガーゼケット

 

 

 

 

第10位折りたたみ日傘

 

 

 
 
めっちゃ軽い!!
フリルが可愛い。
ほぼ毎日、持ち歩いてます。
 
 
 
ただ、軽すぎるから
強風だとひっくり返るところが
難点ではある。
 
 
 
 
以上、下半期も
良い商品に出会って
良いお買い物をしていきたいです。
 
 
 
イベントバナー