こだわりのキッチンアイテム

イベントバナー

 

 

多分、いろんなところで

何回も言っちゃってるけど

昨年の買って良かったランキング

No.1だと思う

ノンフライヤー。

 

 

 

 

 

 

実家の母が昔々

「あんまり美味しくない」

って言っていたので

ちょっと避けてた。

 

 

 

でも、ずっと気になっていたので

コストコで買ってみました。

 

 

 

 

 

安いし、返品できるから。

 

 

 

だけど、めっちゃ良かったの!!

 

 

 

母が買った時とは

時代が違うのかもしれん。

 

 

 

我が家は、トースターがないから

ずっと魚焼きグリルを

使ってたんだけど

ノンフライヤーなら

揚げ物の温めとかも美味しいけど

パンがめちゃウマ。

 

 

 

ただ、コストコで買ったことは

ちょっと後悔してます笑

 

 

 

だって、大きいから…

 

 

 

サイズ的には

もうちょい小さい方がいいな。

って思ってます。

 

 

 

 

4L前後が良いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

買い替えたい笑

 

 

 

毎日のお弁当にも大活躍!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する