イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ガリガリだった息子が

筋トレガチ勢になりました。

 

 

 

半年で体重を

10kg増やしたんですよ!

すごくない?😂

 

 

 

そんな息子が

一番大好きなプロテインが

DNSのホエイチョコレート。

 

 

 

他の味も試したいけど

不味かった時が怖い。

 

 

 

一度、どうしても飲めん…

って言って、捨てたプロテインがある。

 

 

 

DNSのプロテインは

ダマになりにくくて

飲みやすいらしい。

 

 

 

んで、8種のお試しセットを

ご提供いただきました。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

我が息子の独断と偏見による

味ランキング!!

 

 

  1. チョコレート
  2. バナナ
  3. バニラ
  4. マンゴー
  5. いちご
  6. カフェオレ
  7. 抹茶
  8. レモン
 
 
だそうです👑
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
マンゴーとカフェオレは
俺は特に好きじゃないけど
好きな人だったら
好きだと思う。

 

 

 

って😁

 

 

 

スーパーセール中

お得になっているので

味、迷うーーー

って人は、試してみて!!

 

 

 

 

 

そして、息子はやっぱり

チョコが好きなようです。

 

 

 

 

 

 

私も、チョコ好き笑

 

 

 

 

 

 

大きい方も、セールになってます。

 

 

 

 

 

私は、これで筋トレ🤣

 

 

 

 

 

イベントバナー