イベントバナー

 

 

 

GW中に、ちょっとだけ娘が帰っていて

一緒に思い出の品の整理をしました。

 

 

 

たまに見直すと

コレ要らなくない?

ってのが結構出てくる。

 

 

 

 

 

 

0〜2歳くらいの時に

保育園の先生に誘導されて?

本人は訳が分からず描いた絵とかは

見てもなんだか分からないし

結構、捨てる対象になったかも。

 

 

 

んで、取っておいた絵の中に

かわいい絵を発見!!

 

 

 

せっかくだから飾ろう🖼️

 

 

 

ってわけで、フレームを探したんだけど

ぴったりのフレームが見つからない😭

 

 

 

で、買ってきたのがピッタリじゃない

ニトリのフレーム。

 

 

 

 

 

フレームはA2サイズで

A3サイズのマットが付いている。

だから、A2もA3も入れられる仕様。

 

 

 

いろんなサイズがあるよ!

 

 

 

 

 

だけど、私が入れたい絵は

A2でもA3でもない😅

 

 

 

 

 

 

ということで、マットをカット。

 

 

 

 

 

 

メンディングテープで止めまして

 

 

 

 

 

 

出来上がり〜。

 

 

 

 

 

 

上が娘の作品で

下が息子の作品😆

 

 

 

ショートにも上げたので見てねー。

 

 

 

 

 

思い出の品を整理する様も

動画に撮ったので、

いつかUPしたいと思います。

 

 

 

名前がめっちゃ映り込んでるから

その編集が大変そう💦

 

 

 

とりあえず、処分した

娘の思い出の品です。

 

 

 

 

 

 

息子のはもともと少ないけど

そのうちやりたいなぁって思います😆

 

 

 

写真とかって、

結構生活感が出てしまいがちだから

色合いを揃えて加工してから

飾ると良いかもね!!

 

 

 

 

 

 

我が家は、収納場所にしか

子どもの写真を飾ったことがないけど🤣

 

 

 

というわけで、思い出の品

仕舞い込むだけじゃなくて

飾ってみよう。