イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンが始まりましたねーーー!!

 

 

 

先日、楽天市場の商品を

直接見ることができるイベントに

ご招待いただきました。

 

 

 

イベントに、私が10年以上愛用している

あの脇肉キャッチャーの

HEAVENさんも参加されてたの。

 

 

 

今回のお買い物マラソン、HEAVENでは

対象商品

20%OFFクーポン

出てますよーーー!!

 

 

 

 

 

私は、一足お先に

クーポンをいただいて

お買い物を済ませております。

 

 

 

マジで、一度使ったら

他のところのブラ、使えんよ。

 

 

 

まずは、脇肉キャッチャー。

安心安全の3段ホック。

 

 

 

 

 

 

脇肉をしっかりホールドしてくれる

2本のボーン。

 

 

 

私のブラのサイズを全世界に発信するところだった🤣

 

 

 

がっちりホールドしてくれる感じがあるのに

全然苦しくなくて、ワイヤーの存在を

感じられないところが、マジですごい!

って思うの。

 

 

 

私、なで肩だと思うんだけど

ストラップが一度も肩から落ちたことがない。

 

 

 

 

 

脇肉がたっぷりな人はもちろん

脇肉が少なめな人も

このズレにくさ加減を体感してほしい。

 

 

 

 

 

そして、ビスチェリーナ。

もちろん、3段ホックです。

 

 

 

 

 

 

なんか、レースがめっちゃ可愛い😍

 

 

 

 

 

 

こちらも、しっかりホールドしてくれます!

こちらは、クーポンの対象では

ないみたいだけど😭

 

 

 

 

 

オバさんは、レース引っ掛けそうで怖いから

やっぱり、脇肉キャッチャーの方が

向いてるかな?と思いつつ笑

 

 

 

 

 

 

HEAVENのブラは、

付けると2サイズくらいUPすると思う。

 

 

 

だから、いつものサイズを買っちゃうと

小さい可能性大です。

 

 

 

交換無料なので、

安心して2サイズくらい上を

買ってみてー。

 

 

 

特上脇肉もオススメです!!

 

 

 

 

 

20%OFFクーポンをGETするのをお忘れなく。

 

 

 

おパンツは、トラタニを買うので

ブラもおパンツも

ベージュと黒しか買ってません😅

 

 

 

 

 

メインブログにHEAVENのブラを

いろいろ試した記事ございます。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー