イベントバナー

 

 

 

 

 

 

新年度になりましたね。

 

 

 

電車の中で初々しい

リクルートスーツのかわいい集団を

結構見かけました。

 

 

 

年度替わりってことで

引越しをされた方も多いのかなー?

って思います。

 

 

 

引っ越しの時のダンボール、

ちゃんと片付けましたか??

 

 

 

ダンボールを

収納ケースとして

使わない方が

良いですよ。

 

 

 

私の母は、よくやってるけど🤣

 

 

 

ダンボールの隙間って

ダニなどの虫にとって

とてつもなく居心地が良いらしい😱

 

 

 

 

 

 

確かに、虫の気持ちになってみると

保湿保温されてそうで居心地良さそう。

 

 

 

虫の気持ちにまでなれる私の妄想力😳

 

 

 

この隙間に

卵とか産まれてたら

最悪やん💦

 

 

 

と言うわけで、ダンボールは

さっさと片付けた方が良いですよ😁

 

 

 

新年度に