イベントバナー

 

 

 

 

 

 

突然ですが、オーブンレンジって

使ってますか??

 

 

 

私も、ずーっとオーブンレンジを

使っているのですが

やめたくて仕方ない。

 

 

 

早く壊れればいいのに…

って思って使ってます🤣

 

 

 

なんで、オーブンとレンジを

一緒にしたかな?

 

 

 

って思うわけ。

 

 

 

形が似てるから…

だけなんじゃない?

 

 

 

オーブンとレンジって

同時に使いたい時が

多すぎるのよ!!

 

 

 

オーブンが熱々な状態だと

レンジがまともに使えないし…

 

 

 

私、パンとか焼かないから

オーブンて、要らなかったなぁ。

って思っている。

 

 

 

先日、ノンフライヤーを買ったら

余計にオーブン、要らなくなった。

 

 

 

 

 

 

んで、単機能レンジが欲しい❤️

 

 

 

できれば、1000Wまで使えて

庫内がフラットなやつ。

 

 

 

ターンテーブルの方が

ムラなく温まると思ったけど

「掃除が面倒そうじゃない?」

って友達に言われて

確かに!!!って思った。

 

 

 

そんなわけで、Amazonで

新生活SALEをやっているので

良さげなのを集めてみました笑

 

 

 

 

1000W以上 単機能レンジ 庫内フラット

 

 

4/1までタイムセール中

 

 

見た目もシンプル

 

 

 

マットなカラーが◎

 

 

 

単機能なのに縦開き

 

 

 

私は、東芝の縦開きが良いけどねぇ。

やっぱり、単機能レンジのくせに…

ってお値段だわ😅

 

 

 

冷蔵庫って、右開きが多いのに

レンジはなんで左開きが多いんだろ?

って思って調べたら、

左側に開けて

右手でボタンを押しやすいようにらしいです。

 

 

 

以上、電子レンジは電子レンジだけで

良くない???

って話でした笑

 

 

 

我が家は、コストコで

ノンフライヤーを買いました。

 

 

 

 

予熱がマジで早いし

外はカリッ、中はしっとり

みたいな仕上がりが最高。

 

 

 

これがあれば、オーブン要らん。

(我が家の場合ね)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お時間がある方は、メインブログも見てね。