イベントバナー

 

 

 

すっごい古いネイルライトを使ってました。

 

 

 

 

 

 

マジで汚いな🤣

キャンプにでも連れてったかのよう笑

 

 

 

小さいし、ライト少ないし

不満に感じてたんだけど、

娘が使ってるネイルライトが

手を入れたらライトが付くのよ!

 

 

 

私、自動でつくのなんて

ネイルサロンにしかないのかと思ってた。

 

 

 

今って、自動でつくのが

ほとんどなのね🤣

 

 

 

って思っているところに

ご提供いただきました!!

 

 

 

 

 

 

大きいから、手をぶつけないし

ライトがたくさんあるからか

硬化も早い🙌

 

 

 

 

 

 

しかも、お手入れも楽々。

 

 

 

 

 

 

こちらのジェルネイルライト、

今回の楽天お買い物マラソン中

クーポン出ております。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けのお仕事してるから

ジェルネイルで爪を補強しておかないと

よく折れちゃいます😅

 

 

 

ダンボールに水分・油分持ってかれる😂

整理収納アドバイザーあるあるかな??