イベントバナー

 

 

 

 

 

 

池袋のサンシャインにオープンしたばかりの

マイクロブタカフェ『mipig cafe』で

マイクロブタと触れ合ってきました🐷

 

 

 

 

 

 

ブタって可愛いのね〜❤️

 

 

 

ホントに「ブーブー」言ってる🤣

 

 

 

 

 

 

そんでもって、ずっと

クチャクチャやってる

クチャラーだった🤭

 

 

 

 

 

 

スタッフさんに

「永遠にクチャクチャしてるの?」

って聞いたら

 

 

 

「満腹中枢が逝かれてます」

とは言ってない🤣けど

そんなニュアンスのことを

言ってました。

 

 

 

 

 

 

お値段は、1,780円/30分〜

180分コースまであるみたい。

 

 

 

 

 

んで、660円のドーナツ。

「いかがですか?」って言われたから

頼んでみた。

 

 

 

 

 

 

これ、1個で660円はお高いし

美味しくはない🤫

 

 

 

娘に「それ書くの?」って言われたけど

そこは正直に伝えないと😅

 

 

 

ドリンクは、紙コップの自販機があって

飲み放題でした。

そんなガブガブ飲まないけど🤣

 

 

 

ブタさんたちは全員に名前がつけられていて

マジで人懐っこい。

 

 

 

 

 

 

人気のない人間には、

スタッフさんが気を遣って

膝に乗せてくれるよ笑

 

 

 

できたばっかりのせいもあるかもだけど

店内はニオイもないし、めっちゃ清潔✨

 

 

 

mipig cafeは、結構いろんなところにあるから

ブタと触れ合いたい人はぜひ行ってみて〜。