イベントバナー

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール、本日5日ということで

ポチって行こうと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

トラタニのおパンツ

 

初っ端からおパンツ😅

これ、ほんと食い込まなくて

履き心地抜群。

 

 

 

このおパンツを知らないお尻は

かわいそうだなぁって思ってる🤣

 

 

 

もう10年以上愛用してます。

 

 

 

 

 

 

オルナオーガニックのフェイスマスク

 

マラソンとかスーパーセールの

お得な時にしか買わない。

 

 

 

今回もお得になっています。

ピンクの新しいやつ使ってみる。

 

 

 

 

 

保温弁当箱

 

保温弁当箱だと冷まさなくていい。

めっちゃ時短になるのよ!

 

 

 

今、息子が使っている保温弁当箱が

カラカラ音がするので

買い替えます。

 

 

 

 

 

低糖質パン

 

久しぶりのリピ。

 

 

 

普通に美味しいし、

冷凍で個包装になっているから

小腹が空いた時に食べやすい。

 

 

 

 

 

 

リベイカーで温めたら

絶対美味しいと思う🥹

 

 

 

 

 

宇佐からあげ

 

めっちゃハマってるし

みんなに配ってるし笑

 

 

 

ホント、美味しいの。

 

 

 

 

 

以上、5店舗だなー。

 

 

 

この壁紙が可愛すぎる…

 

 

 

 

欲しいものは色々あるけど

我慢してるわ🤣