浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

一昨年、実家をリノベーションした両親。

 

 

 

大満足していて、今度は

契約している老人ホームを

リフォームしました😅

もちろん、施設長の許可は取っています。

 

 

 

主に水回りのリフォームです。

 

 

 

実家のリフォームの際に

ショールームをたくさん回り、

お風呂・洗面台・トイレは

TOTOに決めました。

 

 

 

使ってみて大満足だったので

また全てTOTOの同じもの。

 

 

 

洗面台は、一昨年のリノベの時には

なかったハンズフリー水栓と

スイング三面鏡も付けました。

 

 

 

 

 

 

いいなぁ笑

 

 

 

リフォームが終了して

老人ホームへ戻った父から

(現在、実家との二拠点生活です)

 

 

 

『家にある排水口のゴミ受けと

同じものを買ってほしい』

 

 

 

とメールが来ました。

 

 

 

純正のは、本当に掃除が面倒ですからね💦

 

 

 

 

 

 

洗面台用のステンレスのパンチングゴミ受けと

 

 

 

 

 

 

お風呂用も。

 

 

 

 

 

 

最適な2個セットがAmazonに売ってます。

しかも、めっちゃ安い🤭

 

 

 

 

 

 

Amazonは3/5まで

新生活SALE中ですよー。

 

 

 

 

 

スマートロックもタイムセールになってるよ。