イベントバナー

 

 

 

 

 

 

以前使っていたドラム式洗濯機、

フィルター部分に

水が溜まってしまうという現象が

起きていた。

 

 

 

修理に来てもらったら、

排水フィルターがめっちゃ汚くて

水が抜ける穴が詰まっていたらしい。

 

 

 

 

 

 

一応、この部分は自分では

開けてはいけないことになっている。

 

 

 

んで、清掃していただいてのafter。

 

 

 

 

 

 

結局、このあと半年くらいで

洗濯機を買い替えたのですが…

 

 

 

その時に修理に来てくださった方が

「年に一度は純正のクリーナーを

使って掃除してください」

って言ってました。

 

 

 

 

 

 

濃度が違うんだって。

 

 

 

ということで、我が家の洗濯機

買い替えて1年ちょっと経ってしまった。

クリーナー買いました😊

 

 

 

濃度も違うけど、量も違う。

 

 

 

年1の純正洗濯槽クリーナーで

洗濯機が長持ちするなら

安いものです。

 

 

 

実際、長持ちするかは

わからないけど😅

 

 

 

もう何年も外干ししてません🧺

 

 

 

 

 

 

におい好き

 

 

 

 

 

 

イベントバナー