イベントバナー

 

 

 

 

カビ屋のカビ取り剤に

絶大な信頼を寄せている私。

 

 

 

このカビ取り剤で

落ちないカビは諦めろ!

くらいに思っている。

 

 

 

 

 

マジで、キレイになるからね。

 

 

 

 

 

 

このカビ屋から水垢つるりんという

水垢用の洗剤が出た。

 

 

 

以前、ご提供いただき

娘の家で使ったら、シンクがマジで

キレイになった。

 

 

 

 

 

 

我が家でも使いたい!

ってことで我が家用にも

ご提供いただきました。

 

 

 

これ、クレンザータイプじゃなくて

中身はかなり水っぽい。

 

 

 

 

 

 

パーマ液みたいな匂いがするよ。

 

 

 

放置しないで、5分くらい擦るだけ。

 

 

 

 

 

 

軽く擦っただけでシンクが輝く。

 

 

 

 

 

カビ屋はカビだけじゃなかったのよ。

水垢にお困りの方は、

試しに使ってみてー。

 

 

 

イベントバナー

 

 

油汚れにはスーパーブレークアップ

 

 

 

拭き掃除にシンプルグリーン