イベントバナー

 

 


 

Apple Watchって、

出先で充電が切れると困るのよー💦

 

 

 

なんだけど、わざわざ

Apple Watchのケーブルを持ち歩くのは

面倒くさい。

 

 

 

apple watch 充電器 最新OS対応 モバイルバッテリー 小型 軽量 ワイヤレス充電器 3in1 モバイルバッテリー iphone android 小型 PSE認証 大容量 5000mah iphone 充電器 【正規代理店】apple watch SE 9

 

 



って思っていたところに

良いものをご提供いただいた。

 

 


これ、Appleユーザーにとっては

最高のモバイルバッテリーじゃない?
 

 

 

 

 

5000mAhということで

ちょっと少ないかなーとは思うけど。

 

 

 

 

 

 

これだけコンパクトで

形も可愛い。

 

 

 

 

 

お値段もなかなか可愛い。

 

 

 

Apple Watchユーザーさんは

ぜひチェックしてみて〜。

 

 

 

 

 

 

ライブドアブログを

お読みいただいていた方は

覚えてくれている人いるかな?

 

 

娘の借りている部屋の管理会社が

最悪っぽいから、

退去の時にぼったくられるかも…

って書いたことがある。

 

 

その部屋、ついに退去しました。

どうなったか見てください。

アメブロからお読みいただいている方も

ぜひ見てねー。

 

 

 

 

 

 

本日、1本目はこちら↓