イベントバナー

 

 

 

 

 

昨年の12/30に数店舗で先行販売され、

今年の1/11から、全国の店舗や

ネットショップで販売が開始された

無印良品の空気でできたソファ

 

 

 

ビーズクッションと違って、

潰れてきたら空気を入れるだけでいい。

 

 

 

補充用ビーズは有料だけど

空気は無料ですからね🤣

 

 

 

あとね、重さが変わらない。

 

 

 

ビーズクッションて、潰れてきて

ビーズを補充していくと

重くなっていくじゃん??

 

 

 

空気は重くならないのよ。

 

 

 

実際、ソファ自体は

空気でできたソファのくせに

軽くはない。

 

 

 

それだけ丈夫だと思ってるんだけど。

 

 

 

 

 

 

もちろん、すごい重いわけではない。

片手で持つには、ちょっと重いな…

って感じる程度。

 

 

 

で、最近、この無印良品の

空気でできたソファが手に入らない…

って小耳に挟むことが多いです。

 

 

ネットショップは、私も見るたび

売り切れです。

 

 

今、無印のページから

在庫のある店舗を確認したら

アピタ宇都宮1店舗だけでした!!

 

 

 

お近くの方は、お急ぎください🤣

 

 

 

日本全国で1店舗よ?

すごくない!?

 

 

 

この無印の空気でできたソファ、

私、12/30の先行販売の日に

手に入れてました✌️

 

 

 

私が買いに行った時

普通に在庫いっぱいあった。

 

 

 

なんなら、その後に

その無印に行くたびに在庫あった。

 

 

 

今調べたらなかったんだけど…

 

 

 

入荷したら、わりと長い間

在庫がありがちな店舗なんかなー

って思います。

 

 

 

 

 

 

関東最大級の店舗だから、

入荷数も多いのかも。

 

 

 

関東最大級の割に立地の悪さ?からか

いつも空いていて🤫

とってもお買い物がしやすいです。

 

 

 

ちなみに、私は昔この隣にあった

スイミングに通っておりました🤣

 

 

 

駅からは遠いけど、駐車場もあるので

関東最大級の板橋南町22店、

ぜひ一度、行ってみてー。

 

 

 

 

 

 

無印の空気でできたソファを

購入した日にショートでいいじゃん!

くらいの動画を撮ったので

よかったら見てください🤣

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

これも空気みたいよ