イベントバナー

 

 

 

 

最近、この形のドライヤーを

 

よくお見かけするじゃないですか?

 

 

以前、ご提供いただいて

 

めっちゃ便利に使ってました。

 

マジで、速乾なのよ。

 

 

 

 

使ってました?笑

 

 

昔の私のように、髪の毛が太く

 

量も多い娘のところへ

 

行ってしまいました。

 

 

だけどさー、本当に

 

速乾ドライヤー使ったら

 

やめられなくなるよ?😆

 

 

「お風呂入るの面倒くさい」

 

ってついつい言っちゃうけど

 

 

お風呂に入るのが面倒なんじゃないのよ。

 

髪の毛乾かすのが面倒なのよ。

 

 

ってわけで、ご提供いただいた。

 

 

 

 

風量、マジですごいのに

 

音はうるさくない。

 

 

 

 

すごくね??🤣

 

 

ノズルはマグネットだから

 

着脱簡単。

 

 

 

 

レビューの良さ納得!!

 

 

 

ブラックもホワイトも

 

良い色ですねー。

 

 

私も昔は、今の娘のように

 

髪の毛が太くて量も多かった。

 

 

最近は、髪が痩せましたー。

 

今くらいがちょうど良いと思ってるけど

 

これ以上ボリュームが減らないように

 

気をつけたいと思います。

 

 

歳をとって痩せたのは

 

髪だけです😭

 

 

イベントバナー

 

 

 

1,000円台のオススメ品